マルヰガス株式会社(マルイガス株式会社)はLPガス事業、太陽光発電や生活全般に関する事業を埼玉県を中心に行っております。

sign.jpg

故障かな

まず故障かなと思う前にいくつかご確認をしてください。

No_01.pngガス機器別チェックポイント
●マイコンメーターは点滅していませんか?
●マイコンメーターが点滅しているときは、復帰操作を
お願いします。
(復帰操作に関してはこちら(ガスメーター情報)のページか、
お取扱説明書をご覧ください。)





ガスコンロ・小型湯沸器・ガスオーブン・ガス炊飯器

ガスコンロ・小型湯沸器・ガスオーブン・ガス炊飯器

W_No_02.gif
●ガスの元栓は開いていますか?
●乾電池は切れていませんか?
●乾電池の向きは正しくセットされていますか?
●器具はこまめにお手入れしましょう。

給湯器・風呂給湯器

給湯器・風呂給湯器

W_No_03.gif
●ブレーカーは落ちていませんか?
●リモコンのスイッチははいっていますか?
●コンセントははいっていますか? 
 (コンセントを一度ぬいてリセット状態にしてみてください)

ガスファンヒーター・ガスルームエアコン

ガスファンヒーター・ガスルームエアコン

No_04.png
お使いいただいているガス機器固有の症状もございますので、
修理依頼される前に取り扱い説明書もあわせてご確認ください。



ガスくさいとき

ガスは来ていますか?

No_05.png
●マイコンメーターは点滅していませんか?
●ガスの元栓は開いていますか?
●他のガス機器は点火しますか?

水は出ますか?
●水の元栓は開いていますか?

電気は来ていますか?
●ブレーカーは落ちていませんか?
●コンセントははいっていますか?
●リモコンのスイッチははいっていますか?
●乾電池は切れていませんか?
●乾電池の向きは正しくセットされていますか?

修理サービスのご案内

一度当社の社員が伺います。こちらから修理手配をいたします。

No_06.png
故障修理のお申し込み
故障修理をご希望の場合は、マルヰガスまで
お問い合わせください 。

〘マルヰガス代表〙
 電話番号 0 4 8 ( 8 8 6 ) 2 0 0 1
 FAX     0 4 8 ( 8 8 5 ) 5 2 3 9
 受付時間:月~土(祝日除く)9:00~19:00